POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

FMびゅ~でOHカフェ告知♪

  11, 2012 23:52
明日、12日(木)のFMびゅー『お昼だよ!』で、
OHカフェのお知らせを5分ほど喋らせていただきます。

多分、いつもの13時半ころです(^^)。
タイミングの合う方は、どうぞお聞き下さいませ。




【OHカフェ@むろらん VOL.19】


【日 時】2012年1月25日(水)10時30分~13時まで

【場 所】ほしのおくりもの(東室蘭郵便局隣)

【参加費】2,500円(リピーター割 2,000円)

【定 員】8名(要予約)

【ナビゲーター】望(OHカード・ナビゲーター)

【お申込】メールフォームはこちら
     お電話の方はこちら(9:00~18:00)



DSC_4150138s.jpg




OHカード・ナビゲーター オフィシャルサイトはこちら

OHカードジャパンと合わせてご覧下さい。

Comment 2

aya  

のぞみ塾

昨日はありがとうございます。楽しい2時間でした。これからの事を思うと、とてもワクワクします。
参加して、思った事をお手紙します。
のぞみさんは、カウンセリングにくる人々を「リレー」でいう最後のランナー「アンカー」と言いました。自分の親の代や、先祖からの?問題や課題を解決にくる代表選手だと。私は代表選手として、これからの人生をもっと楽しんで生きていけるように、そして、自分の子供に課題を受け渡さず、子供自身の人生を楽しんで生きてもらうために、さらに「良い気」を発していける人として成長したい。このような、学びの場を提供していただいたことに感謝しています。メンバー皆様と、のぞみさんと、大人の素敵な女性の会として楽しんで行けるといいな、と思ってます。硬いお手紙になりましたが、焦らずのんびり、まずは楽しみましょう。ありがとう(^-^)/のぞみさん

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: のぞみ塾

ayaさん、お手紙ありがとうございます!

>私は代表選手として、これからの人生をもっと楽しんで生きていけるように、そして、自分の子供に課題を受け渡さず、子供自身の人生を楽しんで生きてもらうために、さらに「良い気」を発していける人として成長したい。

正に、このように人生にコミットしている方たちとの、共同の学びの場をイメージしていました。とうとうスタートしたんだなぁ、と実感。やりたいことがいっぱいあって、ソワソワしてしまいます☆

焦らず、楽しみながら共に成長していきましょう。とにかく昨日は沢山笑いました♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました(^^)。

Edit | Reply | 

What's new?