POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

クライアント様のお手紙

  06, 2012 18:00
望さんへ


こんにちわ。
いつも大変お世話になっています。

今年は望さんに出会えたことで、
大きく人生が変わった一年になりました。

私、確実に間違いなく幸せになりました。
置かれている環境は何一つ変わっていません。

カウンセリングを受ける前は、
心が押しつぶされている状態でした。

悲しみか怒りか不安か、
それすら感じられないまま、
度々起こる感情の大爆発にパニックになる…。

そんな自分自身に驚き、傷ついていました。


今になって思うと、
私はものすごく自分を責めていました。

「何でこうできないの?」
「こうしなきゃいけないのに」
「あるべき姿はこうじゃない」と。


カウンセリングに通うようになり、
本当に楽になりました。

そして気づけば、胸を張って「幸せです」って、
笑えるようになってました。

さらに、私のことをもっとよく知りたい、
理解したい、とまで思うようになりました。

すべて望さんのおかげです。
出会えて本当によかった!!


この気持ちを伝えたくて、
突然ですが手紙を書いてみました。

これからも、ずっとずっと
よろしくお願いします。


室蘭市 S 様より




Comment 3

望  

ありがとうございます。
本当に出会いに感謝です!

一緒に「しあわせ」を噛みしめ、
喜べる時が私の最大のご褒美です。

さらにステキな手紙のプレゼント、
感涙でした。。

Edit | Reply | 
AYA  

Sさんに同感です!私も望さんに出会って、人生を楽しめるようになった一人です。自分には趣味もなく、家族のための自分でしかない、家族の幸せ、それが自分の幸せだと思っていました。今は「◯◯が好き」自分が楽しい、と心から思って暮らせることが嬉しいです。周りの方にも私の経験を分けてあげたいと思います、今私が実践できることは自分が思う存分幸せに生きることで、周りに何か良い波動??が伝わるといいかな・・。そう思ってます。

Edit | Reply | 
望  

AYAさん、コメントありがとうございます。

今、本当に生き生きされている姿を見せていただき、
私のほうが励まされること、多々あります。

波動をいただいてますよ~♪
今後とも、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

What's new?