POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

ニュース!

  06, 2012 17:34
OHナビのオフィシャルサイトが開設されました~♪


OHカード・ナビゲーター オフィシャルサイト


OHカードジャパンと合わせてご覧下さい。


全国のOHナビさんが一覧で見られますよ~。
(まだ準備中のOHナビさんもいますが)

サイトが出来上がるまで、OHナビメンバーで
何度もミーティングを繰り返してきただけに、
とってもうれしい(^.^)。


同時に、OHナビとしての責任と自覚を、
あらためて噛み締めております。



そして、今年最初の『OHカフェ@むろらん』のご案内を・・・


【OHカフェ@むろらん VOL.19】


【日 時】2012年1月25日(水)10時30分~13時まで

【場 所】ほしのおくりもの(東室蘭郵便局隣)

【参加費】2,500円(リピーター割 2,000円)

【定 員】8名(要予約)

【お申込】メールフォームはこちら
     お電話の方はこちら(9:00~18:00)



DSC_4150138s.jpg


「誰の中にも伝えたい言葉がたくさんあるんだなー」
この不思議なカードで遊んでいると、本当にそう感じます。

それって、「自分が」「誰かに」伝えたいというよりも、
「自分が」「自分に」伝えたがっていること、のような。

2012年の始まりに、心の声に耳を澄ませてみませんか?




OHカードジャパンのHPはこちら





Comment - 0

What's new?

