POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

「恐さ」

  25, 2011 00:00
愛したい < けど変わることが怖い

しあわせになりたい < けど変わることが怖い

あの人を信じたい < けど変わることが怖い

愛されたい < けど変わることが怖い

  ↑
(今のままの方が安心)



でも、その怖さは
無くならないんだ。

だから、怖い気持ちを
小脇にかかえながら、
歩き出すしかないんだよ。




怖い < けど愛してると認める

怖い < けどしあわせを求める

怖い < けど信じてみる

怖い < けど愛を受け取ってみる





チャレンジしてみるとね、
いつの間にか『怖さ』を
忘れているから。

ホントだよ。



関連記事:2011.8.3放送内容


こっそり「覚悟」について、書いてみた。

Comment 0

What's new?