POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

本日ラジオ放送あります!

  04, 2011 00:00
木曜11:00は、おなじみFMびゅ~の『お昼だよ!』
13:30からは『優しい時間』で、望が澤田さんとお喋りしています。

今回は “しあわせが恐いのはなぜ?” というテーマでお話しております。
タイミングの合う方は、84.2MHzでお聞き下さいね♪


 

Comment - 2

たまお  

おー、すごい

のぞみちゃん、こんにちは。
ラジオ出演されていたのね。
東京じゃ聴けないみたいで、残念。

お話、楽しんでネ~!

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: おー、すごい

たまおちゃん!
実はそうなんです~。
まだまだ緊張してしまい、楽しむ余裕がないのですが(^^;)。
コメント、ありがとう。

Edit | Reply | 

What's new?

