POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

レイキ対面ヒーリングのご感想をいただきました

  23, 2011 23:29
*40代・女性です。『現代レイキヒーリング』を対面で30分受けました*

 その節は、ヒーリング以外にも、私の質問に分かりやすく答えて下さったり、話を真摯に受け止め解説して下さったりなどしていただきまして、本当にありがとうございました。

 (レイキが)どんなモノなのか知りたくて、初めて受けました。私のイメージは ” 受手(私)はベット上となり、送手(望さん)が体に触れて温めてくれる・・・みたいな感じ!? かな!? ”と想像していました。

始まってみると、直接体に触れられるのは数ヵ所でした。仰向けにも寝ましたが、殆どの時間は椅子に座って受けました。

 とても心地よかったです。なかでも一番良かったのはお腹です。

ジュワーっと温かかったです。物に例えるなら、望さんの手は卵。私のお腹の中はフライパン。お腹の上に手を置かれた時、殻が割れて中の卵がまあるく広がりながら目玉焼きになりました。この目玉焼き(あくまでもイメージです)がレイキなのかしら?

 よく、それ系の本に書かれているような”劇的な体験”は私にはございませんでした。

 今は夏ですが、まるで春の陽だまりに身居るような時間でしたよ。また、お腹温めてもらいに行きたいです。
良き出会いに感謝します。ありがとうございました。


ー海苔子ヨリー





ご感想を寄せていただき,ありがとうございました。
海苔子さんらしいユニークな表現で、楽しく読ませていただきました。

「レイキってなんぞや? ヒーリングってちょっと謎…」という方、たくさんいらっしゃると思います。でも、本当に感じ方はひとそれぞれ。

ぜひ一度体験してみてくださいね。






Comment - 0

What's new?

