fc2ブログ

レイキ対面ヒーリングのご感想をいただきました

*40代・女性です。『現代レイキヒーリング』を対面で30分受けました*

 その節は、ヒーリング以外にも、私の質問に分かりやすく答えて下さったり、話を真摯に受け止め解説して下さったりなどしていただきまして、本当にありがとうございました。

 (レイキが)どんなモノなのか知りたくて、初めて受けました。私のイメージは ” 受手(私)はベット上となり、送手(望さん)が体に触れて温めてくれる・・・みたいな感じ!? かな!? ”と想像していました。

始まってみると、直接体に触れられるのは数ヵ所でした。仰向けにも寝ましたが、殆どの時間は椅子に座って受けました。

 とても心地よかったです。なかでも一番良かったのはお腹です。

ジュワーっと温かかったです。物に例えるなら、望さんの手は卵。私のお腹の中はフライパン。お腹の上に手を置かれた時、殻が割れて中の卵がまあるく広がりながら目玉焼きになりました。この目玉焼き(あくまでもイメージです)がレイキなのかしら?

 よく、それ系の本に書かれているような”劇的な体験”は私にはございませんでした。

 今は夏ですが、まるで春の陽だまりに身居るような時間でしたよ。また、お腹温めてもらいに行きたいです。
良き出会いに感謝します。ありがとうございました。


ー海苔子ヨリー





ご感想を寄せていただき,ありがとうございました。
海苔子さんらしいユニークな表現で、楽しく読ませていただきました。

「レイキってなんぞや? ヒーリングってちょっと謎…」という方、たくさんいらっしゃると思います。でも、本当に感じ方はひとそれぞれ。

ぜひ一度体験してみてくださいね。






テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード