POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

13:30から『優しい時間』

  12, 2011 10:52
皆様、こんにちわ。
心理カウンセラーの望です。

本日13:30分から、FMびゅー(84.2MHz)にて『優しい時間』(ワタシにとっては恐怖の時間…)が放送されます。タイミングの合う方、怖いもの見たさでどうぞチューニングしてみてください。

今回も前収録です。収録もこれで3回目となり、ほんのすこ~~~~~し慣れて来たかな?という感じです。


で、今回の目玉…というか、ワタシが嬉しかったことがありまして(*^^*)。でも今書いたらネタバレですね。ここはガマンして、あとで『今回の放送内容』をアップします!


まずはもうすぐ始まる『お昼だよ!』(11:30~14:00)木曜は澤田さん&ひかるちゃんの声で、午後からも元気にお過ごし下さい。


Comment 0

What's new?