POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ(被災地への支援)

  01, 2011 23:09
3月のOHカフェで皆様からいただいた参加費を、どこへ託せば良いのか悩んでいたのですが、4月22日に【災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)】へ振込みさせていいただきました。

振込金額は、16,000円です。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


シビックフォースは、迅速で多彩な活動で実績のあるNGOです。毎日、その日の活動内容がホームページで報告されています。被災地での物流の確保、技術者派遣、現地の大工さんの協力を得てのお風呂場の設置などに活躍しています。

4/27の室蘭民報さんには、気仙沼と離島を結ぶフェリー運行にシビックフォースが関わった記事が掲載されていましたね。関連ニュース(動画)


私たちはそこに行けないのだけれど、プロフェッショナルな彼らが被災者のそばにいてくれるのは本当に有り難く、心強く感じます。このような団体が実はたくさんあるんですね。今回、ひとつ知ることが出来ました。

今後も東北を応援するチャリティーセッションなど、何らかの形でやっていきたいと思っております。(5/26のチャリティーセッション詳細は後日アップします)



Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。