POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

7月企画 DV・ドメスティックバイオレンス

  08, 2008 19:45
7月の新企画は、心理カウンセリングでいきます。
DVドメスティックバイオレンス』の相談をしたい方に限定させていただいて、
電話カウンセリング(お一人様初回のみ・45分)を、7月いっぱい無料で承ります。

DVドメスティックバイオレンスは、身体的暴力のように分りやすいものと、
じわじわと女性の生きる力を奪っていく精神的暴力があります。
両方がある場合もあります。

そして、その暴力にさらされながらも『自分が暴力を受けている』という、
自覚のない方もたくさんいらっしゃいます。


もしもあなたが、いま心から笑えない状態で、いつもパートナーの機嫌を伺い、
まるで腫れ物に触るような日々を過ごしているのだったら…、一度お話してみませんか?

ささいなきっかけで、『お前が俺を怒らせるんだ!!』と激しい怒りをぶつけられ、
怖くて言い返すことも出来ずに、自分が悪かったんだ…と思ったことはありませんか?
どんなに気をつけて慎重に振る舞っても、パートナーの怒りの爆発を予測することは出来なかったのではありませんか?

そして、そんな毎日のことは、決して誰にも言えない…と、思っていませんか?


『その人とすぐに別れなさい』なんて言いません。
あなたにとって、大切なひとであることを前提に、受け止めていきます。

今、あなたとパートナーに何が起こっているのか、
どうしたらお互いがしあわせの方向へ進むことが出来るのか、
そんなヒントになればいいな、と思っています。


Comment 0

What's new?