POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ミニコーナー『優しい時間』FMびゅー♪

  13, 2011 21:51
こんばんわ、カウンセラーの望です。


地元FM局『FMびゅー』、皆さん聞いてますか? 開局から3年を迎え、地元の情報メディアとしてすっかり定着しましたね。そして、平日のお昼はおなじみ「お昼だよ!」が放送中です。


その「お昼だよ!」の木曜日(明日です)、13時半からの「優しい時間」という枠で、15分間お喋りさせていただくことになりました!(当面は隔週の予定です。次回は28日になります)


木曜担当のパーソナリティー澤田さんと、心のケアについてお話しします。タイトルは澤田さんが考えてくれました。


今はまだ、マイクの前で頭が真っ白にならないように、というだけで必死なのですが、いつの日か本当に、心がほっとゆるむような「優しい時間」をお送り出来るようになればいいなぁ、と思っております。


明日の午後1時半。タイミングの合う方は、どうぞ84.2MHzにチューニングしてみてください。


番組へのご質問などもありましたら、どうぞお寄せ下さいませ。
842@fmview.jp です。


Comment 2

tomoko  

わお!

ステキ!聴いてみたいなぁ。

奈良では遠すぎて、受信できませんかね…?

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: わお!

奈良までは・・・無理かも(^-^;)。

でも、なんと大ポカしてしまいました。OHカフェの案内で時間を間違えちゃった(しかも緊張し過ぎて気付いてなかったという…)

めちゃめちゃ恥ずかしい! そして、自分の声に悶えたり、葛藤したりしております。
だけどがんばってOHな世界をご紹介していきますよ~。

Edit | Reply | 

What's new?