POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

  14, 2011 22:31
『今をきちんと生きる』
それが一番大切じゃないのかな。

私たちは、

(自分も相手も)明日も、
明後日もきっと生きている
と思っていて、

だから今感じていることを、
今伝えようと思ったことを、
先送りしてしまう。



今、別れた友達と、
二度と会えなかったら?

今、見送ってくれている
両親と、これが最後だったら?

今、ケンカしている
パートナーと、永遠に会えなかったら?

今、不機嫌にあしらった
同僚と、もう一緒に仕事ができなかったら?



今の連続が人生を創っていて、
“今度” が、“今” になることは、

決して決して当たり前じゃなく、
ものすごい奇跡の連続なんだよって。


大好き
ありがとう
ごめんね
感謝してるよ


こんな想いをいつも、
そのときそのとき伝えておこう。

今、この瞬間に。



Comment 0

What's new?