POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

Pray for JAPAN

  12, 2011 17:15
被災地に近い方、停電や寒さで大変だった方、必ず救助の愛の手が早い対応で回復に向かいますから、安心して心を落ち着かせてくださいね。たくさんの天使たちも、活動しています。

停電も瞑想の条件だと、思いを切り替えて、なるべく自分が望むイメージを思い描いて、祈りの形にしてみてください。

こういう非常時のときには、マイナス思考になりやすいですが、ニュースを見るときも祈りながら見ると恐怖を受け取りません。逆に愛の祈りが現地に届きます。

どうしても不安が強いときには、ニュースを見ないようにして身体を温めるようにリラックスできるようにしてください。


精神科医・笑いの天使 越智啓子先生からのメルマガより



Comment - 0

What's new?

