POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

明日の【OHカフェ】にお申し込みの皆様へ

  12, 2011 17:10
こんにちわ。望です。

信じられないような大地震から1日。
その爪痕の深さに言葉もありません。

皆様の大切なお身内やご友人の方々はご無事でしたでしょうか。
心がザワザワとした状態で、明日の【OHカフェ】をどうしようかと迷ったのですが、予定通りに行いたいと思います。

こんなときこそ、安全な場で気持ちをシェアすることが必要かもしれません。

明日も来年も生きているという保証は、実は誰にもないんですよね。そんなことを考えさせられます。

未来、過去、運命、家族、希望、悲しみ、愛・・・。
すべては生きているからこそ体験出来るもの。
そして、不安や恐れこそちゃんと感じてあげることが必要です。


事情が許すようでしたら、ぜひご参加ください。
13時スタートです。

ほしのおくりものさんでお待ちしております。




OHカードナビゲーター 望

Comment - 0

What's new?

