POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

愛の蛇口

  22, 2012 06:37
どんな人のハートにも、
愛の蛇口がついている。


でも、それを捻っても
愛が出て来ないこともある。


愛じゃないものが
出てくることもある。


でも、それには
ちゃんと理由があるんだよ。


パイプが破損しているのかも
しれないし、どこかが
詰まっているのかもしれない。


あなたが愛を欲している
その人の蛇口も、今は
愛の水が出ないかもしれない。


でも、それは
その人に愛がないのではないのよ。


ただ、傷ついているだけ。
ただ、恐れているだけ。


水が出ないからといって、
あなたは傷つかないでね。



そして、あなたが今
愛に飢えているのならば、
あなたの愛の蛇口を
点検しましょう。


自分が自分を満たすためにも、
誰かの心を満たすためにも、
まずは自分から。


自分の蛇口を詰まらせておいて、
誰かの蛇口が詰まってる!って、
責めることのないようにね。


蛇口の点検・修理には、
カウンセラーをご用命ください(笑)。


Comment 0

What's new?