POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうございました。

  31, 2010 00:00
2010年が終ろうとしています。
今年は個人的にも大変充実した1年でした。

カウンセリングやOHカードを通して、たくさんの新たな友人に出会えたことは何よりの喜びです。ありがとうございます。

毎日を必死に生きながらも、目に映るのは無彩色の人生だった数年前。「どうしたらしあわせになれるのかなぁ・・・」と、呟いていたのはウソのように、今は日々カラフルになりました。

今どんなに苦しい状況の中にある人も、必ずしあわせになれます。本人が「自分をしあわせにしよう」と決意したなら!

クライアントさんがどんどん強く、元気に輝き出す姿を見せていただく中で、その想いを一層強くした1年でした。

2011年もよろしくお願いいたします。
画面の前のあなたに会えることを、楽しみにしています。


心理カウンセラー・望


Comment - 0

What's new?

