POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

リレー・フォー・ライフ in 室蘭 2010

  27, 2010 09:38
RFL0002.jpg


いよいよ、明日開催になりましたリレー・フォー・ライフ。

3回目の今年、縁あって印刷物のデザインに関わることになり、チラシ・パンフレットの編集中は何度も打ち合わせを重ねました。

実行委員さんたちの熱い想いをカタチに出来たでしょうか? この日を待ちわびていたサバイバーさん、サポーターさんたちの想いは・・・。




どうぞ皆様、会場に足をお運び下さい。
そして、身体で感じてみて下さい。

全国から、本当にたくさんの人が集まります。
がんと戦っている人、克服した人、その人たちを支えている人・・・。

今、そのどれにも当てはまらない人でも、いつ、その立場になるか分からないのです。
イベントを通して「必要以上に恐れずに、相手(がん)を良く知ること」「予防の大切さ」「患者さんと家族の想い」が伝わりますように。

医療の進歩、患者さんのサポートのための寄付もつのっています。
会場のブースはほとんどがワンコインで、対がん協会へ寄付されます。

私もOHカードで出店しております(9時~18時まで)。
ミニセッションをワンコインでご提供しますので、どうぞ遊びに来て下さい。

そして、ぜひ1週でもフィールドを一緒に歩いてくださいね!



RFL0003.jpg



Comment - 2

うーさん  

行って着ましたよ

日曜日、朝に弱い私が早くから二十年らいの友達と行って来ました がんと言う言葉から父親を無くしてから離れていまして・・ちょっとナーバスになる言葉とは裏腹に会場は盛り上がっていました(笑) フラを体験して、ネイルをしてもらい お知り合いの方と何周かして・・かわいいワンチャンに癒やしを貰い・・父親の長い骨髄腫との戦いに十年と言う歳月得て終止符を打ったきもちになれました。ちょっと曇りぞらだだけどとぉさん空から見えていたかな? 今は不器用にしか生きられていない私をイライラして、でも笑顔でみていてくれてるのかな? とうさんが一番の孫をちゃんと幸せにしてない事怒ってるよね? でも、私頑張るから、いや頑張ってるから・・何度もそっちの世界に行こうとするけどちゃんと追い返してね・・約束だよ~って空に向かっていたけど・・あの日は私の後ろにいたのかな(笑)

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: 行って着ましたよ

ご来場、ありがとうございました。暑い中、あちこちのブースを満喫されたみたいですね♪

「実は怒ってなんかいなかった」って、うーさんが気付いてくれて、お父さんもきっと喜んでいますよ。

Edit | Reply | 

What's new?

