fc2ブログ

リレー・フォー・ライフ in 室蘭 2010

RFL0002.jpg


いよいよ、明日開催になりましたリレー・フォー・ライフ。

3回目の今年、縁あって印刷物のデザインに関わることになり、チラシ・パンフレットの編集中は何度も打ち合わせを重ねました。

実行委員さんたちの熱い想いをカタチに出来たでしょうか? この日を待ちわびていたサバイバーさん、サポーターさんたちの想いは・・・。




どうぞ皆様、会場に足をお運び下さい。
そして、身体で感じてみて下さい。

全国から、本当にたくさんの人が集まります。
がんと戦っている人、克服した人、その人たちを支えている人・・・。

今、そのどれにも当てはまらない人でも、いつ、その立場になるか分からないのです。
イベントを通して「必要以上に恐れずに、相手(がん)を良く知ること」「予防の大切さ」「患者さんと家族の想い」が伝わりますように。

医療の進歩、患者さんのサポートのための寄付もつのっています。
会場のブースはほとんどがワンコインで、対がん協会へ寄付されます。

私もOHカードで出店しております(9時~18時まで)。
ミニセッションをワンコインでご提供しますので、どうぞ遊びに来て下さい。

そして、ぜひ1週でもフィールドを一緒に歩いてくださいね!



RFL0003.jpg



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

行って着ましたよ

日曜日、朝に弱い私が早くから二十年らいの友達と行って来ました がんと言う言葉から父親を無くしてから離れていまして・・ちょっとナーバスになる言葉とは裏腹に会場は盛り上がっていました(笑) フラを体験して、ネイルをしてもらい お知り合いの方と何周かして・・かわいいワンチャンに癒やしを貰い・・父親の長い骨髄腫との戦いに十年と言う歳月得て終止符を打ったきもちになれました。ちょっと曇りぞらだだけどとぉさん空から見えていたかな? 今は不器用にしか生きられていない私をイライラして、でも笑顔でみていてくれてるのかな? とうさんが一番の孫をちゃんと幸せにしてない事怒ってるよね? でも、私頑張るから、いや頑張ってるから・・何度もそっちの世界に行こうとするけどちゃんと追い返してね・・約束だよ~って空に向かっていたけど・・あの日は私の後ろにいたのかな(笑)

Re: 行って着ましたよ

ご来場、ありがとうございました。暑い中、あちこちのブースを満喫されたみたいですね♪

「実は怒ってなんかいなかった」って、うーさんが気付いてくれて、お父さんもきっと喜んでいますよ。

プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード