fc2ブログ

OHカフェ@なら、初開催のお知らせ

奈良県で、ついに二人目のOHカードナビゲーターが誕生しました!

カウンセリングルーム風舎で心理カウンセラーとして活躍している、ともこさん


とにかく印象的なのは、柔らかくてやさしいお声・・・。

そして、まろやかな言葉遣いからは、日本語ってきれいだなーと改めて思い出させてくれます。やっぱり『大和のくに』の方だからなのでしょうか?

そんなお声で、その笑顔で、「わたしも、あなたも、そのままでいいよね。」って、みんなに伝えてくれています。


そんなともこさんと私。
北海道と奈良ですから、まだ直接お会いしたことはないのです。

でもね、『OHつながり』ですから。
たとえ遠く離れていても、お互いにカードを引いてわかちあっていく、知り合っていくことが出来ます。

この素敵なツールのおかげでともこさんに出会えたことに、感謝します。DAYAさんとメミさん、これから新たに誕生するOHナビさんたちとも。



そして、もうすぐ9月。
ともこさんが奈良で初のOHカフェを開催することになりました!!



~~~~~~以下、ともこさんのブログから転載~~~~~~~


【OHカフェ@なら発!初!!】

2009年、OHカード1DAYワークショップで、

OHカードと出会いました。

OHカードを囲む場に生まれるあたたかさ、安心感、

ひとと繋がり、自分と繋がる、豊かでパワフルな体験を、

多くのひとと分かち合いたい。

そんな思いで、OHカードを手にしています。



そんなわたしが、このたび初めて!

【OHカフェ@ならvol.1】を開催します!!


ときに静かで、深い。

ときにはっとして、わくわく。


OHカードを囲んで、ひととつながり、話し、聴き合う場はあたたかい。

そして、OHカードは、わたしたち自身の直感や本質とつながるツールです。


無限の可能性に満ちた、OHカードに魅せられた、

わたくし、OHカードナビゲーターともこと一緒に、

OHカードの豊かで楽しい世界をのぞいてみませんか。


【日 時】  9/9(木)13:30~16:00

【場 所】  カウンセリングルーム風舎 第一ルーム
       場所の詳細は、お申し込みのあった方にお知らせいたします。

【参加費】 2,500円

【定 員】 5名

【お申込】
◆E:mail  fu_sennkazura@yahoo.co.jp

◆電話でのお問い合わせ 090-9629-0535

※ お電話を受けできない場合があります。
留守電にお名前(非通知設定されている方は連絡先も)
を入れておいてください。後程、こちらからご連絡差し上げます



関西の皆様、OHカードとともこさんに会いに、風舎に行ってみませんか?


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^

望みさんに続け! むろらんでの告知をありがとうございます♪

遠いですけど(笑)、ご紹介いただいてとっても励みになります。

第一回目、どきどきわくわくのOHカフェです。

起きることを楽しもう、っと。

また、シェアさせてくださいね。 

Re: ありがとうございます^^

「OHの場では、何が起きても大丈夫」by DAYA & メミさん♪

楽しいご報告を、待ってます☆


プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード