POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

Life is beautiful.

  20, 2010 22:26
「いろいろあるけど、“まぁ、しょうがないか~”と思えるようになったんですよねぇ・・・?」

クライアントさんのその言葉、待ってました!

『まぁ、しょうがないか~』というのは、この不完全な世界を受け入れる決め台詞です。人にも、自分にもこう言ってあげられるようになると、生きるのがずいぶんとラクになってきているはずです。
(他の人も、そんなあなたの側にいると、なんだかラクだな~と感じているハズです)


環境も、人も、社会も、まだまだ不完全です。
不条理なことも、避けたいこともいっぱいあります。

それでも、私たちは生きていきます。
生き抜くことが大切なんです。



そうしていつか自分の人生を終え、神様のもとへ帰還したとき、私たちはこの人生の完璧さを見ます。無駄なことは何一つなく、どれも必要なプロセスだったことを思い出すのです。


『命が与えられている』そして『あらゆることを体験する』
それ以上に素晴らしいことはありません。




メールでの予約・お問合せはこちらです
(24時間以内に返信いたします)

料金表・プライバシーポリシーはこちら。


Comment 0

What's new?