fc2ブログ

【OHカフェ@むろらん vol.7】&ランチの告知

▼次回【OHカフェ@むろらん vol.7】の日程が決定しました▼

OH-GC1.jpg

毎日暑いですね!!

ここのところ家に籠ってパソコン仕事してました。
室温が午後から夜まで30度・・・なんて日が続く中、Macは熱さでうんうん唸り、集中力は途切れがち(-_-;)。

ブログも放置・・・すみません(T-T)。
皆様も体調を崩さないように、くれぐれもお気をつけください。


さて、次回OHカフェは8月24日。
その頃には、もう秋の気配を感じているかもしれませんね。

慌ただしい夏休みも終って、一段落するときです。
ふっと素のココロに帰る時間を、自分にプレゼントしませんか?



☆今回はお母さん達からご希望の多かった、午前中の開催です。

☆13時からまだ時間に余裕のある方は、ご一緒に姿寿司さんのお寿司ランチ(500円!)をいただきながら、OHカードやココロについての気軽な雑談を楽しみませんか?



【日 時】8/24(火)10時~13時

【場 所】フェアトレードショップ ほしのおくりもの さん

     北海道室蘭市東町2丁目27-4 セミナービル2階 
     TEL・FAX:0143-45-1690

【参加費】2,000円
    (ペアでお申込みいただくと、お一人様1,500円になります)
     (お寿司ランチご希望の方は500円追加となります♪)


【定 員】10名

【お申込】
メールフォームはこちらです
     (24時間以内に返信いたします)
      ◆電話でのお問い合わせはこちら(9:00~18:00)

     仕事中は電話に出られない場合もございます。
      留守番電話になった場合は、お名前と電話番号を残してください。
      後ほど折り返しご連絡させていただきます。




100725cafe5s.jpg 100725cafe2s.jpg 100725cafe3s.jpg





参加してくださった方の感想


●お手頃価格で良い。楽しかったです。

●色々な人のお話が聞けるのが楽しい。人の持つ創造力が楽しい。

●いろんな話を聞けて良い。カードの色使いが好き。

●結構何度も見ているカードのように思っていましたが、
 毎回知らないカードがあって、新たな発見があります。

●人物を選んで作り上げて行くのって、すごく楽しい。
 子どもとよく遊んだなー、と思い出しました。

●参加二回目ですが、色々な使い方があるなぁと感心しました。

●想像しながら話すのが楽しかったです。特にペルソナのカード。

●今日は床に座ってくつろげたかな♪

●いつも自己紹介は緊張して嫌いなはずが、今日は、
 回を重ねるごとに楽しくなって来ている自分がいました。

●最近時間に余裕がなかったので、気の抜ける時間が過ごせて良かった。

●今の自分の状況がそのまま出ていたような気がしました。

●自分の時間をなかなか持てない人にオススメ。自分を見直せると思う。



ありがとうございました。



前回からOHカードシリーズの予約販売も承っております。
興味のある方は、どうぞOHカフェに遊びにきてください。
まずは『来て、見て、触って』ね♪

テーマ : 自分を知るということ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード