POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

電話カウンセリングのご感想 2

  01, 2008 20:52
四月の電話カウンセリングはとってもよかったです。
母と子供と私の関係をいい方向にもっていくことができました。
旅行前だったので 不安があり、自分が暴走してしまうのではと、
恐れていたのが、冷静に穏やかな暖かい気持ちで旅行を終える事ができました。
本当にありがとうございました

レイキヒーリングもありがとうございました。
お蔭様で体が軽くなりましたよ。

(M市 T様)

Comment 0

What's new?