POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

擬態?

  21, 2010 15:14
201006-neko5.jpg


仕事から帰って来て、何気なく目に入った隣の駐車場。

ん? なんかある・・・。

201006-neko0.jpg


でっかい石ころか?(←近眼)

いや、あれは・・・。たぶん、縞模様のアイツ。

201006-neko2.jpg


やっぱし!!

まさか、行き倒れ・・・じゃないよね?

201006-neko3-.jpg


あ、『爆睡』ですか。そうですか。

よかった、よかった。

201006-neko4-.jpg

「なんじゃい!?」(気付かれた☆)



お昼寝中、ごめんなさいm(_ _)m。

しかし見事な保護色ですね~。


Comment - 0

What's new?

