POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望's PRFILE (3)

  02, 2010 20:46
記事を載せていただいたのは室蘭民報5月12日付け朝刊です。

当日朝一番、友人の『ばっちり出てるよ!顔も、歳も』というメールで起こされて、その日は1日友人・知人からメールや電話が・・・。
民報さん効果、スゴいです。



記事で紹介していただいたおかげで、今までOHカードを知らなかった方が興味を持って訪ねてくださったり、新しい出会いが広がりました。

他にもカウンセリングについてのお問合せ、ありがとうございます。

新聞にアイロンかけてくれたMちゃん、ありがとう♪
記者さんに繋いでくださったFさん、ありがとうございます~m(_ _)m。


「年齢が近かったので・・・」という声、多数ありました(主に女性)。
年齢を出すかどうか迷ったのですが、良かったみたいです(笑)。

ほか
「写真を見て会ってみたくなった」
「OHカードにすごく興味を惹かれて・・・」
「室蘭でこういう仕事の人がいるとは・・・」
などなど、いろんなお声をキャッチして「やっぱりこの街で頑張ろう」って、改めて思いました。


このブログの中ではところどころに顔出ししてますが、新聞はネット上よりリアルな『実在』って感じがするようです。

私はずっとこの街で、笑ったり泣いたり悩んだりしながら生活してきました。
過去の私を知っている人も、今の私を知っている人もたくさんいます。

迷惑をかけたことも山ほどあります。
上手に生きて来た、とはとても言えません。

数年前までは、生きづらくて、苦しくて、なんとかラクになりたくてもがいていたのです。
そして今も、人付き合いには不器用なままではありますが、以前よりはずーっとラクに生きています。

どうしてそうなれたのか?
興味を持っていただけたなら、ぜひお話ししたいです。

あなたとも、今日、この街のどこかできっとすれ違っているかもしれません(^-^)/。
(例えばホーマックとか、ラルズとかで・笑)



望(のぞみ)へのコンタクトはこちらです!

メールフォームはこちらです(24時間以内に返信いたします)
電話でのお問い合わせはこちら(9:00~18:00)

仕事中は電話に出られない場合もございます。
留守番電話になった場合は、お名前と電話番号を残してください。
後ほど折り返しご連絡させていただきます。



Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。