POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日から・・・

  04, 2010 09:58



月の夜、窓辺に佇む人。

窓、なんだけど、まるで
『月明かりに照らされた野原』
という絵画みたいに、
これ以上ない絶妙なバランスで、
時間と空間を切り取っている・・・

・・・みたいに見えます。


カードのようにも見えるな。
もちろん、OHカード。


一枚一枚がその時々の心の窓となって、
私達の心を自由に旅させてくれる、
不思議な、大好きなカードたち。




そして、
『場』の魔術師(と言っていいよね♪)、
DAYAさんとメミさんが創り出す、
OHカードの『場』に魅せられて、
今日まできたんだなぁ~。

感慨深いです。。



昨夜は、OHナビさんのための
最終確認のステップのため、
DAYA&メミさんと、私で、
真夜中に集会(笑)をしてまして、

とっても深いフィードバックと、
愛と励ましを受け取って、
もうほんとうにうれしかった!

これからも、二人から
学ぶことが出来るんだ、
っていうのは、この上ない喜びです。




実は、『OHナビ』というものが
近づいてくるほどに、
逃げ出したいような恐さと、
絶対に逃げたくないっていう想いが、
自分の中で葛藤していたこの数ヶ月。



自分がこの大好きなカードに、
大切な二人に、そして自分の
一番大切な夢に適っているんだろうか?

先に進もうとすると出てくる、この恐れ。

「進む」ってことは
「近づく」ってことで、

近づけば当然、自分のまだまだ
未熟な部分が見えてしまう
・・・それが恐い。



そんな葛藤にも、
その度ごとにOHカードを引いて、
いつも出てくるのは『信じること』


『場』を、
『OHカードの文化』を、
『自分』を、

・・・そして『相手』を信じること。



やっぱり昨日もそのことを確認して、

そして、同じように二人が
私達を信じてくれているっていう、
大きな安心につつまれて、
お互いスカイプで泣き笑いハグ~♪な、
ステキな試験でした。



OHナビさんは、
これから続々誕生の予定です。

OHナビは、なったら完了、
ではなくて、これから先に待っている
『学び』や『気づき』こそが、
メインディッシュ。

信頼で結ばれた仲間達と、
美味しい学びをシェア出来るしあわせ。

ああ、すっごい楽しみ♪




とうとう、今日から、

『OHナビ』です。




DAYAさんが書いてくれた、OHナビ誕生!の記事はこちら

メミさんが書いてくれた記事はこちら



Comment - 10

daya  

ほんっとに、めでたいっ!

コレからがますます楽しみだー。

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

自分でも、これから何が出来るかなーって、たのしみ!

まずOHカフェですね。
そしてOHカルチャーをたくさん広めます♪

みんなとたのしみながら(^-^)v

Edit | Reply | 
きょん  

おめでとう!
葛藤の中で気づいたことを力に変えていく望ちゃん
素敵です。

OHカードというツールを通してこれから、室蘭を中心にたくさんの人の心に光を灯していくんだろうな。きっと…

ほんと、おめでとう。

Edit | Reply | 
あみ  

おめでとうございます!!

望さん、おめでとうございます!!

うまく言葉にできないけれど、
自分のことのように嬉しいです。

今年はぜひお会いして、
一緒にOHカードしたいです★

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

きょんちゃん、ありがとう♪
めちゃめちゃ葛藤しましたよ~(-_-;)
でも葛藤も肥やしになるのがこのお仕事・・・、なんてラッキー。
OHカフェもどんどんやって行きます。
サポートよろしくお願いしますm(_ _)m。

Edit | Reply | 
メミ  

祝!

おめでとう、おめでとう、おめでとう。

何度でも繰り返して伝えたい気分です。

OHナビになってくれてありがとう。
そしてこれからがまた新しいスタートですね。

一緒にOH!な場を作っていきましょう~♪

Big Hug!

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: おめでとうございます!!

あみちゃん、おひさしぶりです~♪
そしてどうもありがとう!!
あみちゃんとも、WSでディープな分かち合いしましたね・・・。
今年は、きっとまた一緒にOHカードしましょう。
楽しみにしています(^^)/

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: 祝!

メミさん、ありがとうございます!
一昼夜過ぎてから、じわじわと「やった!」という嬉しさがこみ上げてきました。
ほんとうに夢じゃないんだ~(^o^)

OH!な場の、あの何とも言えない心地よさ・・・創り続けていきたいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
rie  

おめでとう~

望ちゃんなら、きっと大丈夫と思っていました。
良かったね。私もとっても嬉しいです♪
これから、OHカードセッション。
望ちゃんに釧路でも開催してもらえるよう
私も頑張らないと・・・

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: おめでとう~

ありがと~(^^)
rieちゃんには練習につき合ってもらったね♪感謝です。
釧路にもぜひOHカードを一式担いで行きたいです!
OHカフェ、ほんとに楽しいの。一緒にやりましょう~~~~。

明日から釧路方面荒れるみたいね。
気をつけて☆

Edit | Reply | 

What's new?

