POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

室蘭にてんつくマンがやってくる!

  04, 2010 00:38
tentsuku.jpg

友人が、でっかいチャレンジをスタートしました!

てんつくマンを呼んで、上映会をするって。

室蘭市市民会館の大ホールを押さえて、走り出したところ。
なんとキャパ400人。

昨年、かっこちゃんの『1/4の奇跡~本当のことだから』自主上映会を主催した私。
100人ほどの小さな上映会だったけど、その大変さは骨まで染み込んでいます。

だけど、あの体験はかけがえがなかった。
いろんな人に助けてもらいながら、毎日人を拝みながら走った日々を思い出します。


今度は、主催・リエちゃんたちの応援団をするよ。
体験談もちょっとは役に立つかもしれないし、私に出来ることなら精一杯。




2010年3月24日(水)

てんつくマントークライブ&
書き下ろしパフォーマンスと上映会

室蘭市市民会館にて17時から





試写会でもうすっかり泣かされちゃって、
ほんと、この映画は観た方がいい!って、心からオススメします。

映画の中の仲間たちと、ココにいる私たちも、同じ方向を向いて進んで行こう。
出来ることからやってみよう。

心の中の「やってみようかな」って小さな声をスルーしないで、聞いてあげよう。
小さな一歩から動き出そう。

今生きてるココを、天国にすることだって出来るはず・・・!!




映画のPR、チケット販売にご協力頂ける仲間を募集しています。

詳しくは、『てんつくマンの映画』を観る会/代表・中原 090-2818-2485まで。









Comment - 4

りえっぺ  

ありがとう感謝です

アップしてくれてありがとう☆
なかなか文章を書く作業が進まなくて、、、
でもとても参考になりました。
私ももっともっとやらなきゃね!

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: ありがとう感謝です

毎日奔走中のりえちゃん、おつかれさまー!

>私ももっともっとやらなきゃね!

・・・って、限界を超えていく。映画の中の仲間たちみたいに(^^)v

Edit | Reply | 
空音  

はじめまして♪

今朝の室蘭民報に載ってましたね。
私も2年ほど前に室蘭でPART1の上映会をやりましたが、かなり少人数だったにもかかわらず、集客は大変でした^_^;
なので、市民会館での開催は本当に大変なことと思います。
主催の方にはがんばってほしいですね。
私もPART2は観ていないので、ぜひ行かせていただこうと思っています!
多くの人に感動と幸せを感じてもらえたらいいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: はじめまして♪

空音さん、はじめまして。
応援ありがとうございます。主催メンバー、みんな頑張っていますよ。
市民会館の大ホール!!と聞いて、私も「すごい」と思いました。
でも、本当にたくさんの方に来て観ていただきたい映画です。
PART1も観たかったです。上映会主催、お疲れさまでした。
今回は3/24に、会場でお会い出来そうですね♪ 楽しみにしています。

Edit | Reply | 

What's new?

