POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

なんて複雑で美しい世界!

  26, 2010 23:14
プロセスワークについての入門ハンドブック
「なんて複雑で美しい世界!」-あなたの命とパワーを祝福するために-



初の『DAYA本(初版)』(私の中のコードネーム・笑)が、
東京へ、生みの親・DAYAの元へ・・・。




【感激(涙)】プロセスワーク入門冊子、カエルを連れて到着!!
(ブログ:inner journeyへ)



私は、この編集作業中に何度もテキストを読むことで、
プロセスワークが、とても身近に感じられるようになった(と、思う)。

車を運転しながら、ついさっきの友人との会話を思い出していたりするとき、
「あ、あれって私のエッジにふれたんだ!」とか、つぶやいている。



あのとき笑ったのはなぜ?

今ノドが苦しいのはどうして?

って、自分に問いかけていたりもする。




にわかプロセスワーカー (←?)


90ページでここまでその気にさせる本ってどうよ?(笑)

すごいでしょ?




「勉強しなくちゃ!」って、
眉間にしわ寄せて取り組むんじゃなくて、とっても楽に読み通せる。

DAYAって子が子供の頃から体験して来たことの、物語としても読める。

イラストを目で追うだけでも、ぱらっと開いたところを読むだけでもいい。






「あ、これって・・・エッジ?」

そんな瞬間は、きっとやってくるから。



ご注文はこちらから!



P.S.
DAYAのセッションやセミナーに参加している人には、特におすすめします。
セッションの前後に読むと効果倍増するよ!
「DAYAの言ってたのは、これかぁ~!」って思うから(^^)v






Comment 0

What's new?