POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

やさしくない(T-T)

  28, 2009 00:00
<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です
(2004/04/08)
山田 真哉

商品詳細を見る


図書館でこの本を借りてきました。

基本一日一冊ペースの私ですが、これはまだ1/10くらいしか読んでません。
いえ、読めません(T-T)。





Comment - 0

What's new?

