POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

これは!

  24, 2009 19:11
徒歩1分・プールブールで買ってきたガトーショコラです。

cake.jpg


これは、下手なケーキよりも美味しい!

『さっくり』した表面の軽~い口あたりに「おっ」とびっくり。
それから、中のしっとりとしたチョコレート生地・・・美味し~い!

「軽くて甘さ控えめがいいんだけど、濃厚なチョコも味わいたい」
というワガママに見事に答えてくれるお品です。


クリスマス柄のカップに入っていますが、
ぜひとも定番商品にしていただきたいです。

今日も買いに行ってしまいました☆
でも1個しかなかった・・・(T-T)。


「もうないんですか~?」と聞いたら、
別のカップに入ったものを出して頂き、5つ購入(^^)。



サク・サク・しっとり♪
フォークよりスプーンでいただいた方が良いかもしれません。

求む!定番化!!



Comment 0

What's new?