POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

温泉だー♪

  18, 2009 10:28
温泉っていいですよねぇ。。

今晩は登別に一泊・・・(*^-^*)。
日帰り温泉もいいけど、やっぱりビール飲んでそのまま寝ていいって、最高です♪

今日の仕事は早々に切り上げて、お食事前にひと風呂浴びよう。
と、いうわけで本日午後から電話に出ません!
ご了承下さい☆




--------------------------------------



実は、この日は誕生日☆


ハッピーバースデーを歌ってもらうなんて、いったい何十年ぶり!?

キャンドルつきのケーキを吹き消すなんて、これまた何十年ぶり!?


なんだか神様からご褒美をいただいたみたいな、しあわせな一日でした。


biarthday.jpg

帰って来たら、「おめでとうメール」がたくさん届いていて、
一通ずつお返事を送りました。

大切な友達に、心からありがとう!です。




今、ゴンがいなくなってしまったことだけは、たとえようもなく淋しいけれど、
ここまで生きてくれたことに感謝しています。

去年でも、一昨年でもなく今年まで生きてくれた。
きっとわかっていてくれたんじゃないかと、私は思っているのです。

去年までのいつの時点であっても、きっとこんなふうに見送れなかったから。


私の人生の節目をちゃんと見届けてくれて、ありがとう!



Comment 0

What's new?