POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ありがとうございました。

  14, 2009 17:00
ゴンの訃報にたくさんの方から励ましのメールやコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
見守って下さった皆様に心から感謝します。



gon.jpg

寝たきりだったゴンのための黄色いベビーベッド。
リビングの真ん中にあったベッドが消えて、ぽっかりと穴があいています。


ゴンは丁寧に火葬され、白い小さい骨になりました。
小さな頭蓋骨なんか、そのまんまのカタチでキレイに残りました。

いつも撫でていた頭のカタチのまんま。
骨になってもかわいい。。

今、骨壺はリビングに父が作った祭壇に鎮座しています。




家族はゴンのために出来ることはやり切ったので、
「もっとこうしておけば・・・」なんて悔いが残らなかったのが幸いでした。

今はもう天国で、自分の足で走り回って、きっと喜んでいるでしょう。





先週はゴンにかこつけて、ことごとく仕事をサボり倒してしまいました☆
今日から仕事週間です・・・(自業自得)。

うんと落ち込んでいたのか? 
というと、最初の3日はさすがに辛かったけど、
その後は友達の電話やお誘いに乗っかって、なるべく出かけるようにしていました。
普段は行かないようなところにも、顔を出してみたり。

そして、ちゃんと笑える自分を確認したりして・・・。


ゴンからもらったものは、本当に喜びと感謝だけです。
ゴンが病に倒れたことをきっかけに、私はどん底から抜け出せたから。

これからも、笑顔で生きよう!
ゴンにまた会える日まで。




ゴンじゃないけど、パグ好きさんへプレゼント♪



かわい~ぃ!

こちらもつい、見ながら首を傾げてしまいます。
肩凝りを感じた時には、ご一緒にどうぞ(笑)。




Comment 0

What's new?