POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

今日はいい日だ

  14, 2009 22:49
『今日はいい日だ』
朝、目が覚めたら40回唱えてから起きることにしてます。
が、今朝はそれ、忘れてました。

良いことがあったら『感謝します』
悪いことが起こったら『ありがとう』

朝に晩に『今日はいい日だ』
グチってしまっても、『キャンセルキャンセル!』

毎日のトイレ掃除(素手)。



はい、私の影響を受けた方々の『教え』勢揃い(笑)です。

でもまあ、これで日々乗り越えていけるのです。
乗り越えて来てるのです。

だからきっと、大丈夫。


感謝(-人-)。





Comment - 2

lanlan  

「今日はいい日だ」を朝目が覚めたら40回唱えてから起きる。
これ良いですね^^私も明日からやってみようかしら~

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

lanlan さん、お久しぶりです♪
これは斎藤一人さんの教えです。
「そうだ、いい日なんだ」って、身体は思って安心するので、筋肉がふぁ~っとゆるんで血圧も安定するんだそうですよ。
そしてしあわせも呼び込んでしまう、魔法の言葉です(*^-^*)。

Edit | Reply | 

What's new?

