POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

にじいろcafe って知ってる?

  12, 2009 13:30
~ にじいろcafe ~

虹のはじまりには宝物があるんだって。

その宝物を探しに行くなら…

じゃあ、虹のはじまりはどこにあるの?



それはどこか遠い所ではなくて

実はあなたの近くにあるのかも…☆



誰もが、虹色に輝く光を秘めている。

皆、どんな色にも輝かせることのできる
ハートのプリズムを持っている。

自分だけの宝物を探し出す…

そんな旅をほんの少しだけ、
にじいろcafeで体験してみませんか?

日時:10月31日(土)

時間 第一部:10:00~13:30(受付終了:12:00) 
   第二部:14:30~17:30(受付終了:16:00)

   (※一部と二部とで会を分けます)  

場所:エルプラザ3階 和室1
   (※エルプラザの案内版には、
     「tatami de cafe」と記載されています) 

料金:1800円
   (お茶菓子セット付き
    お一人様3セッション迄受けて頂けます)

セッション内容:・カード(メディスンカード)
        ・タロット(インナーチャイルドカード他)
        ・クリスタルリーディング
        ・数秘
        ・ヒーリング
        ・整体
        ・オーラソーマ

 (待ち時間にはOHカードを体験していただけます。)

■問い合わせ先
 にじいろcafe
 ブログ http://nijiicafe.blog69.fc2.com/
 メール nijiirocafe★@mail.goo.ne.jp
     (★を削除してください)



----------------------------------------------------------------------------------------

セラピスト仲間の木蘭さんが中心となって、
札幌に新しい癒し空間が生まれます。

その日その場所に、フレッシュできらきらのセラピストたちが集合します!!
みんなそれぞれにステキな才能の持ち主ばかり。

しかも3セッションまで受けられるって、すごくお得だと思いませんか?(^▽^)
31日はどうぞエルプラザへ足を運んでくださいませ。
案内版には「tatami de cafe」と表示してあるので、
間違わないでくださいね。

私もちょっぴり顔を出しております♪

お友達とお誘い合わせの上、ご来場ください。





Comment - 2

木蘭  

素敵なご紹介ありがとうございます。

私たちは、OHカードをその場で体験してもらえる事が、とてもうれしくて、嬉しくて。

当日、お会いするのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

木蘭さん♪

OHカード、たくさんの方に触れて欲しいですね。

奥の深い魅力と、自由になった自分の心と出逢える一日になりますように!

Edit | Reply | 

What's new?

