POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

『自分』が友達

  11, 2009 00:00
そして自分が一番嫌っていた人のことを、だんだん好きになってきます。。(^m^)
それは、自分自身、です。




そのことが、なぜこんなにも大切なのかって・・・

それは、『自分自身との仲直り』だから。


今この肉体を持って生きているうちに出来る、
最大の最高の喜びは、これだと思います。

自分のいちばんの友達に、自分がなれること。



関連記事:変えようとしなくても



Comment 2

こぶた  

シンクロだ~

昨日きづいた 事とシンクロで~す

人のために何かしてあげたくてしょうがない性分

なのに 人のことよくわからない自分

それを 解決するのは 自分のこともっとよく感じであげることだなーって

自分の感情がわかれば 人のこともわかるようになれそうだなーって

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: シンクロだ~

> それを 解決するのは 自分のこともっとよく感じであげることだなーって
> 自分の感情がわかれば 人のこともわかるようになれそうだなーって

こぶたさん。
自分のことをわかってあげるのも、チャレンジなんだな~って、
今日思ったところです。

Edit | Reply | 

What's new?