POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

『なる』んじゃないよ

  09, 2009 21:08
あのね、しあわせって気づきなの。
自分がしあわせだということに気がつかないと、
いつまでたってもしあわせになれない。




斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則 PHP文庫斎藤一人の不思議な魅力論 笑いながら成功する法則 PHP文庫
(2004/06/01)
柴村恵美子

商品詳細を見る


ほんとにその通り!です。


Comment - 4

ひかり。  

初めまして

なんかすごく心に響きました。。。

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: 初めまして

ひかりさん
一人さんの言葉、いつも心の真ん中に響きます。
それは「本当のこと」だからでしょうね。

Edit | Reply | 
くるみ  

あたしも本当に
その通りだと思います!
自分の考え方や
捉え方ひとつで
どんな状況にあっても
幸せでいられるもの
なんだなと思います

Edit | Reply | 
望 HR@M   

くるみちゃん

そうですね~。
しあわせって、自己責任なんですよね(^^)。
自分をしあわせに出来るって、すごいこと♪

Edit | Reply | 

What's new?

