POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

『1/4の奇跡』自主上映会

  29, 2009 01:30
日付が変わって、本日『1/4の奇跡~本当のことだから』自主上映会でございます。

ついにこの日が来てしまいました。

もう壊れ気味なので、気の利いたコメントは何も書けないけれど、たまたま今このブログを見てしまった室蘭近郊のあなた! 一緒にこの映画を観ませんか? 

とってもやさしい気持ちになります。自分を大切にしたくなります。今この宇宙で同じ時代、同じ次元にいるすべての命と自分が繋がっていることを感じます。

私が私として、あなたがあなたとして生まれ、今こうして共に生きていることがどれほどの奇跡であること。私たちが生かされているのは、何ものかの壮大な計画の一部で、それは一分一秒の狂いも無く、出来事はすべて『いつかのいい日のため』である、と。

生きているだけで、いいんだよ。
あなたのままで、いいんだよ。

映画を観て家に帰ったら、大切な家族を抱きしめたくなるかもしれません。。


あと、10時間後です。



詳細はこちら


Comment 2

m  

お疲れ様でしたv-218きっとこの数ヶ月ほどこの日のために奔走されていたことと思います。自分を駆り立てるものの為に行動する事は素晴らしいですね、心が触れたものをひとに伝えたいからこそできる無償の心ですねv-25見習いたいと思いましたよv-205

Edit | Reply | 
望 HR@M   

mさま

当日はご来場ありがとうございました! 久々にお会い出来てうれしかったですv-238
奔走&迷走しつつ、当日を迎えました。とにかく人が来てくれるのか? 来て下さった方に満足してもらえるのか? それだけが心配で心配で・・・。今、抜け殻モードです。けれども、映画は素晴らしいので、メッセージはちゃんと皆様に届いたものと思っています。
mさんの心にもv-253
いつもしんどいところで励ましの一言を送って下さって、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

What's new?