POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

1/4の・・・日々

  22, 2009 00:50
毎日『1/4の奇跡~本当のことだから』の営業で、出歩いております。自分の仕事は結局深夜になってしまう・・・☆

昨日、とってもうれしかったのは、同じアパートの方がチケットを買ってくれたこと。メモを付けたチラシを、アパートの郵便受けに入れておいたのを見て、声をかけて下さったんです♪

会えば挨拶を交わす、くらいで、同じ建物に何年も住んでいてそれ以上の関係ではなかったのに、今日は映画をきっかけに話が弾み、「今度ゆっくりお話しましょう♪」なんて。うれしくてニヤニヤ・・・(^m^)。



ブログをチェックして、「追加上映するんだね!」とメールをくれた友達。「当日手伝いに行くね!」とか、「お釣り銭の用意ならやっておくよ~」とか、本当に有り難いです。昨日映画のテープが届いて、いよいよなんだな・・・と、感じました。

コワい気持ちも、ワクワクする気持ちも、ごちゃまぜの日々です。




Comment 0

What's new?