POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

これ欲しい!!

  22, 2009 00:00


ポールカケッタという商品です。
はなまるマーケットで紹介されてブレイクしたらしいのですが、一目見て『欲しい!』と思いました。

我が家は日当りの良いリビングに、作り付けの物干ポールがついています。でも、お客様が来た時には、丸見えになってしまうんですよね~。奥の部屋や洗面所には物干ポールがないし。

そんな悩みを、このポールカケッタが解決してくれるではありませんか!

ほ、欲しい~。。



ちなみに、前に欲しがっていた『ワンカップティーメーカー』
ついに買いました♪ うれしい(^-^)。

Comment 2

こぶた  

私も

私も ワンカップティーメーカー もってるーーーーー

彼に もらったのです
唯一の プレゼントかもhttp://blog118.fc2.com/image/e.gif

Edit | Reply | 
望 HR@M   

こぶたさん♪

わぁ。そっか、じゃあなおさら可愛い1品ですね!

お気に入りカップでいただくお茶って、とっても美味しいよねv-25

Edit | Reply | 

What's new?