POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ご褒美

  20, 2009 08:58
『楽しむこと』が、案外苦手です。
案外、と書かなくても周囲の方には分かってるかな?(^-^;;;
私はクソのつく真面目人間みたいです。

だけど、昨夜はとっても楽しみな約束があって、それを思うとこの二日間くらいは仕事がはかどって・・・。ま、目の前にニンジンぶら下げた馬みたいに、走ったぞ(笑)。仕事と映画の営業で、毎日走り回ってちょっとバテてしまったところだったけど、元気でました。

ドキドキ・ワクワクすることや、恋愛からもらえるパワーってスゴイものです。寝不足もなんのその! ですよね。そっか、私の人生には“これ”が足りなかったんだ~!(笑)



美味しい中華と紹興酒♪♪♪
そして楽しいおしゃべり♪♪♪


しっかり充電出来たので、29日の上映会までがんばろう!



Comment 0

What's new?