POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

旨かった~!

  08, 2009 15:43
関西の家庭の味、お好み焼き。

これを我が家で食べられるとは!!



「残ったら冷凍しておこう」という話だったのに、その場で完食です。
歯ごたえのあるキャベツとキャベツの間を、まんべんなく粉が繋いでいます。

ふんわり、しゃきしゃき、香ばしい豚玉。
Kの手作りです。


あ~、また食べたい!
K、かむばっく!!



次回はたこ焼き焼き器を持参してくれるそうな。
たこ焼きも大好きなんだよ~♪

Comment - 0

What's new?

