POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

楽しい時は・・・

  08, 2009 10:03
・・・あっという間! でした。

Kが室蘭に滞在していた数日間、話は尽きず毎日深夜まで語りまくり、昼間は車で気の向くままに走り、止まっては写真を撮り、また飽きずに語り・・・。

雨の予報だった北海道が、Kが来てから晴れ続き。
湿気のないサラッとした風の中で、キレイな景色を追いかけて走ったのでした。


夜は部屋でおバカなことをやっては、二人とも笑いこけて呼吸困難になること数回☆ 「アホでなんぼ」の関西人のエッセンスをだいぶ注入してもらいました。今の私は変な関西弁になってるし、脳の一部は緑色に変色したかと思います(笑)。



さて。Kは大変多才なのですが、今回驚いたのはリンパマッサージをしてもらった時。固いしこりになった部分を、ぐ~っと流してもらっているとき、ノドのあたりに溜まっていた感情も涙と一緒に流れていって、終わった後はすごく楽になりました。

で、施術後、鏡を見てびっくり!! 「か、顔が白い!!」 もともと地黒の私ですが、肌が白くなったというか、透き通るような透明感で美白になっているのです。リンパの流れが良くなると、くすみが取れて白くなるんだとか。うわー。これ、毎週受けたいです。

そしてさらに驚くのは、これが誰に教わったのでもなく、Kオリジナルの手当だってこと。
Kには『わかる』のだそうです。(このマッサージ法を伝授してもらったので、誰か練習台になってくれないかなぁ?)

それ以外にも、色々と面白いことがあったんだけど、それは追々に。(でも、公に書けないこともいっぱいあるかも・・・爆)




離れて暮らしているのに、まるでずっとご近所さんで、昨日も一緒にいたかのよう。もっと若い頃から知り合っていたかのように、当たり前に一緒にいる感じ。

お互いどう思われるだろう? って恐れがないから、限りなく安心。そして想いは止めどなく言葉になって溢れて、混じり合い、新しい形になっていくのもエキサイティング! 

ほんと、不思議なご縁に感謝するしかありません。

Kに出会うためには、その対極にある関係性を嫌ってほど体験しなくちゃならなかっただけに、この関係性の有り難さが身に染みます。。


北海道まで飛んで来てくれて、ほんとにありがとう!

「逢えて良かったね」




Comment - 2

望 HR@M   

Re: タイトルなし

志願者発見♪ 覚悟してね(笑)。

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

ホント、有り難い存在です。

ボディーワークのプロでいらっしゃる真妃瑠さんが、

> リンパマッサージ練習台になりたいです~

なんて、チャレンジャー・・・(爆)。

Edit | Reply | 

What's new?

