POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

わくわく

  03, 2009 00:00
今日は大切な友達が来る日です。
飛行機で、遠ーくから。。

何して過ごす? どこに行きたい? ウニかいくらか・・・?

いやいや、まずはこれまで会えなかった空白を埋めるのが先。
きっと、話はいつまでも尽きなくて、明日は目の下にクマは確実☆でしょう。

できれば、晴れ渡った空の下の北海道を案内したいなー。
「20度の北海道がイメージ出来ない!」って、そりゃ無理もないこと。

晴れると良いな。
晴れなくてもいいけど、晴れたらもっとうれしいなー♪


Comment - 2

みなっち  

晴れるといいね。

まぁ素敵☆
大切なお友達と、よい一日を!!
(首の具合はいかがですかー?)

Edit | Reply | 
望 HR@M   

おひさしぶりです

みなっち~♪ ありがとう。
みなっちが室蘭に来た日は、風が強かったけどよい天気でしたね。
(首はだいぶ良くなりました。起き上がるのも速くなったよ)

Edit | Reply | 

What's new?

