POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ユートピアエナジー実現セミナー 札幌

  01, 2009 00:00
心の学校・佐藤義塾の(今はアイジーエーですが)、佐藤塾長が札幌でセミナーを行います。塾長自らが講師を勤める講座は、なかなか受けられません。

それが!札幌!!

しかも!破格値!!

これは本当にオススメです。
(通常、塾長の講座は10万円以上です)

日 時:8月16日(日)、10時~18時まで。
会 場:ホテルノースイン札幌
定 員:50名
講 師:佐藤康行
受講料:15,750円(特別価格)



私は佐藤塾長が編み出したメソッド、『未来内観』で、本当に自分が今までどれだけ両親に愛されてきたかを体感することが出来ました。
そこは、『家』。ホームです。
心の拠り所です。

どんなに辛いことが起こっても、帰る場所がある・・・それは、何よりも私を強くしてくれました。

『帰る場所』とは、自分の心の中です。

もしもあなたがご両親を恨んでいるとしたら・・・、あなたの人生は今、辛いはずです。
心のことを一生懸命勉強しても、「あの両親だって精一杯やってくれたんだ」と、頭でどんなに分かったとしても、あるいは、「親を恨んだことなんてありません」と思っているとしても、もしも人生のどこかの領域で辛いことがあるのなら、この講座を受けてみて欲しいのです。


私たちの人生の最強のラッキーアイテムは、両親を味方につけることです。

たとえ現実のご両親との和解が可能とは思えなかったとしても、あなたが愛に包まれて生まれてきたことが分かります。それだけでいいんです。
現象面は後からついてきます。

仮に、ご両親が他界されていたとしても、大丈夫です。
きっとご両親の声を聞くことが出来ます。

そんな素晴らしい講座の生みの親、佐藤塾長のセミナー。

内容は・・・

□誰でも出来る簡単な方法で、悩み苦しみの心を消し去る方法を直伝
□嫌いな人がどんどんいなくなり、苦手な状況がなくなっていく
□不安、心配、恐怖の心を一瞬でリセット出来る
□努力も根性も意志の力も必要なく、誰でも簡単に持続出来る
□一度習得してしまえば、一生使えてお金も一切かからない
□苦手な人も一瞬で愛の人に変わる
□心の浄化が進み、意識次元がどんどんあがる

今回は、本講座(未来内観・宇宙無限力)を受けていない方も受けられます。

まだ残席あるようです。
興味のある方は、心の学校アイジーエーをご覧下さい。

セミナーのお申し込みは、下記まで。

電話 03-3358-8938(10~18時)
メール info@singa.com




私が『未来内観』を体験して辿り着いた結論は・・・、

無償の愛5へ
無償の愛4へ
無償の愛3へ
無償の愛2へ
無償の愛へ


Comment 0

What's new?