POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

「1/4の奇跡」上映会情報

  19, 2009 23:29


静岡で「1/4の奇跡」を観よう♪から転載させていただいております。

昨日、7月18日に静岡での「1/4の奇跡」上映会が行われました。

私にこの映画とのご縁を下さったのは、静岡のメミさん(OHカードの師匠です♪)。
静岡実行委員会は、200席以上の大ホールでの上映会を実現しました~!!
す、すごい。。

『1/4の奇跡~本当のことだから』 in 室蘭ブログもしばらくお休みしてしまいましたが(ごめんなさい)、あと一ヶ月と少し、がんばっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


と、本当はこの記事は『1/4の奇跡~本当のことだから』 in 室蘭に、アップしたかったのですが……、アメブロでは「不正な文字列がある」って、投稿が出来ないんです(T-T)。初めてのアメブロ、操作がわからない~!(i_i)

明日、リベンジしてみます。。

とりあえず、入江監督のメッセージをどうぞ!!



Comment 0

What's new?