fc2ブログ

○○は三度ベルを鳴らす

大変ご無沙汰…、の日記です。

先々週末の東京行き~、その前後の仕事ラッシュ。
そして突然の身内の不幸・・・、で、予備バッテリまで使い果たしたようで、昨日は一日寝て過ごしてしまいました。

昨日の朝、インターホンの音で目が覚めました。が、まぶたがどーしても開きません。
さらにインターホンの音。わ~、まぶたの中で目玉がぐるぐると回ってる!

そこでもう一度、インターホンが鳴ったのは覚えていますが、私はそのまま眠ってしまったのでした…。



で、起きたら日が暮れてました☆
その日初めての食事をして、借りっ放しのDVDを観てたらまた眠ってしまい、今日の朝は、一日ワープしてしまったような感じでした。

今日はまだ土曜日のような気が……(-_-;)。

しかし、一日がかりの充電のおかげで、今朝はスッキリ起き出しました。




とにかく、この数週間はとっっっっても濃い時間ばかりでした。
私のハードディスクにはいっぱいいっぱい☆手が(頭が?)回らなくて、まだ再構築は出来てないような状態です。おかげであちこちへのご連絡・お礼のメッセージがすっかり遅れてしまったことをお詫びいたします。

DAYAさん、東京ではありがとうございました!(アキさんからもよろしくって~♪)
夏太郎さん、Iさん、Kさん、ありがとうございました。
木蘭さん、お振込みは連休明けに!
メミさん、上映会お疲れさまでした!
きょんちゃん、連絡します!
やっちゃん&まーさん、ありがとう!
Yちゃん、Aさん、Sさん、Uさん、Sさん、Nさん、Gちゃん、Hちゃん、Kさん、Hちゃん&Aさん……ありがとうございます。



あ、インターホンは佐川急便さんでした(^-^;)。
前日も前々日も、出っぱなしで受け取れなかった荷物を、今日やっとのことで受け取りました。佐川のおにーさんも、毎日来てくれてありがとうございました。

佐川急便は三度ベルを鳴らす……(笑)。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ハードスケジュールだったのね。
物理的には近いのにね…お互いの時間の流れが距離を作っているような?? 皆既日食後は、私も余裕できます(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうです。では日食後に(^^)。
きょんちゃん皆既日食に詳しそう!
プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード