POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

○○は三度ベルを鳴らす

  19, 2009 16:24
大変ご無沙汰…、の日記です。

先々週末の東京行き~、その前後の仕事ラッシュ。
そして突然の身内の不幸・・・、で、予備バッテリまで使い果たしたようで、昨日は一日寝て過ごしてしまいました。

昨日の朝、インターホンの音で目が覚めました。が、まぶたがどーしても開きません。
さらにインターホンの音。わ~、まぶたの中で目玉がぐるぐると回ってる!

そこでもう一度、インターホンが鳴ったのは覚えていますが、私はそのまま眠ってしまったのでした…。



で、起きたら日が暮れてました☆
その日初めての食事をして、借りっ放しのDVDを観てたらまた眠ってしまい、今日の朝は、一日ワープしてしまったような感じでした。

今日はまだ土曜日のような気が……(-_-;)。

しかし、一日がかりの充電のおかげで、今朝はスッキリ起き出しました。




とにかく、この数週間はとっっっっても濃い時間ばかりでした。
私のハードディスクにはいっぱいいっぱい☆手が(頭が?)回らなくて、まだ再構築は出来てないような状態です。おかげであちこちへのご連絡・お礼のメッセージがすっかり遅れてしまったことをお詫びいたします。

DAYAさん、東京ではありがとうございました!(アキさんからもよろしくって~♪)
夏太郎さん、Iさん、Kさん、ありがとうございました。
木蘭さん、お振込みは連休明けに!
メミさん、上映会お疲れさまでした!
きょんちゃん、連絡します!
やっちゃん&まーさん、ありがとう!
Yちゃん、Aさん、Sさん、Uさん、Sさん、Nさん、Gちゃん、Hちゃん、Kさん、Hちゃん&Aさん……ありがとうございます。



あ、インターホンは佐川急便さんでした(^-^;)。
前日も前々日も、出っぱなしで受け取れなかった荷物を、今日やっとのことで受け取りました。佐川のおにーさんも、毎日来てくれてありがとうございました。

佐川急便は三度ベルを鳴らす……(笑)。


Comment - 2

きょん  

ハードスケジュールだったのね。
物理的には近いのにね…お互いの時間の流れが距離を作っているような?? 皆既日食後は、私も余裕できます(笑)

Edit | Reply | 
望 HR@M   

Re: タイトルなし

コメントありがとうです。では日食後に(^^)。
きょんちゃん皆既日食に詳しそう!

Edit | Reply | 

What's new?

