POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

プールブールの・・・

  09, 2009 00:00
クロワッサン~~~♪やっと買えました!
今日はもうこれしか残ってなかったです。

毎日完売の札が出ていて、徒歩2分なのに買えない・・・。

奥のはメープルのクロワッサン。
手前がお気に入りの・・・名前、忘れました。
数百メートル歩いてきただけで、ど忘れ☆

これはクロワッサンの上にクッキーの生地がかかっていて、
さっくり、しっとり♪ちょっと甘くておやつにぴったりなんです(*^-^*)。



『プールブール』
パンのために・・・という名のパン屋さん。
東室蘭のツルハの隣です!
どうぞお立ち寄りくださいね。

Comment - 0

What's new?

