POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

日の出

  06, 2009 05:26
変な時間に覚醒しております。
仕事なんかしてたら、もう四時。

もしかして、日の出時刻・・・?

わ~このまま、朝日を浴びに出かけちゃおう!
というわけで、体内時計リセットです。


曇空なので薄暗いけど、もう充分に明るいです。
久しぶりに公園に行ってみたら、草ぼーぼーで小さな羽虫がぶんぶん飛んでて、逃げてきました(((( ;°Д°))))

それから神社に向かいます。
あらま、扉が閉まってる。

そういえば朝6時に扉が開くって、聞いたことがあります。
そして太鼓を叩くのが朝のおつとめのひとつ(らしい)です。
(いいかげんな記憶でごめんなさい。くるみちゃん教えて~?)


鳥居

朝靄の鳥居↑


いつもと違う一日の始まり方ですが、どんな日になるのかな?

あ、そうそう合い言葉は「今日はいい日だ」です。



ただ、何時頃に(私の)予備電池が切れるのか心配です。
夜に仕事があるからな~。


Comment - 1

-  

コメント遅くなってごめんなさい~(;_;)
そうですよぉ(^^)
神社は6時になったら開門して,太鼓たたきますよo(^-^)o
覚えててくださって嬉しいです(*^▽^*)/

Edit | Reply | 

What's new?

