POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ごっこ

  29, 2009 00:00
愛されている人になったつもりで、今日一日生きてみよう。

「両親」
私は両親に愛されている。

「パートナー」
私はパートナーに愛されている。

「会社の人」
私は会社の人に愛されている。




そう、あなたは愛されている人。

相手はあなたを愛している人。

あなたを愛している人が、何かを話しかけて来る。
それは元をただせば『愛』の表現だ。

必ずどこかに肯定的な何かがあるんだ。

そう思いながら生きてみる。
すべては愛からの表現だから、
あなたは怒ったり、
心配したり、
傷ついたりすることは一切ない。


そうやって一日一日生きてみよう。

気づいた時には、もうあなたは愛される人になっているから。





Comment 0

What's new?