POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

  21, 2009 12:57
久々に、体調を崩しております。

昨日は早朝から外での撮影、雨の中でずぶ濡れになりながらでした。
前夜、最悪のアクシデントで安眠もできず、寝不足しながらの仕事だったので、無理がたたりました。

今日も雨。

お日様に当たりたいです。
あったかいお日様のパワーをもらいたいなぁ。。


------------------------------------------------------------------------

今日は仕事が中止になり、おかげで一日中ぐったり寝ていました。

お腹も空かないので、ほとんど食事もしないで。

友達からやさしいメッセージや、レイキが飛んで来て(笑)、ちょっと元気になりました。
鍵コメント様も、どうもありがとう。
うれしいかったです。

明日はまた早朝から出番☆


Comment - 0

What's new?

