POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

NEW OPEN

  15, 2009 16:00
我が家から、徒歩一分のところに新しいパン屋さんがオープンします♪

開店間近

お店の名前は『プールブール』~パンのために~という意味だそうです。

パンが大好きな職人の渡辺さんと、美人の奥様、そして看板息子さん(←可愛い!)が、ただいま準備に奮闘中♪

店内の試作品のパンを、ガラスにおでこをくっつけて覗いている人の姿を、毎日見かけます。
きれいな焼き色のパンが、真新しい棚に並んでいる様子・・・見ているだけでワクワクします。

しかも、7月からはイートインスペースがオープン!

はい、私が何を考えているか、お分かりですね・・・(^-^)。
美味しいパンと美味しいお茶をいただきながら、カウンセリングとか、打ち合わせとか、OHカードとか出来るかも~♪♪♪

妄想がパン生地のように発酵中でございます。


明後日、6月17日(水)午前10時オープンです。

さらに、先着○○名様にはプレゼントがあるようです。

     (↑見てくるの忘れました)


オーナー渡辺さんの腕は、ある大御所(?)の太鼓判つき。
そして、笑顔のステキなご夫妻のお人柄も魅力です。

お気に入りのお店が増えて、とってもうれしい今日この頃なのでした。


東室蘭駅西口から、バス通りを丸井方向へ向かって右側。
薬のツルハの隣です!
※駐車場はお店の向かって左側の通路から裏にあります。


Comment 3

くるみ  

このお店すっごく気になってたんですよぉ(*^▽^*)/
まさか望さんの知り合いの方のお店だったなんて…。
素敵な方なんだろうなぁ(^^)
OHカードまたやってみたいですo(≧∀≦)o
鍵コメントなんですけど,公開コメントに編集できないんでしょうか…?? 望さんがそう言ってくださるなら公開して大丈夫なのですが…

Edit | Reply | 
望  

本日開店

くるみちゃん♪
今日10時、プールブールがオープンです!私は徒歩1分のところに住んでいるのに、これから仕事で行けません(T-T)。くるみちゃんもお休みの時には、訪ねてみてね。

> OHカードまたやってみたいですo(≧∀≦)o
来週の日曜は伊達でやってますよ~。あと7月7日の午後にはヒーリングルームでやる予定。

> 鍵コメントなんですけど,公開コメントに編集できないんでしょうか…?? 望さんがそう言ってくださるなら公開して大丈夫なのですが…
一度鍵付きにしたらダメみたい…。またコメントしてね♪

Edit | Reply | 
望  

大盛況

プールブール、開店から3日目です。
毎日完売!完売!で、焼き上がりの時間にはお店の外に行列ができています。
私も今日は並んでお買い物してきました♪
で、早速いただきました!
クロワッサンにね、バナナが入ってるのと、クッキー生地がかかってるのと、どっちも美味しかったです。
サクサク~♪

Edit | Reply | 

What's new?