POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

まぶしくて溶けそう(笑)

  03, 2009 07:33
久しぶりに、朝日に当たりました!

本当に久しぶりに、早起き(仕事で否応なく起きたのとは別に)出来ました(-^□^-)。


東京から帰ってから調子が狂いまくりでして、疲れているのに夜眠れない☆
当然起きられない。
朝は低血圧のような症状が出ていました。
さらに、夜横になると息苦しいほどの肩凝り(昼間は感じてない)で、なかなか寝付くことが出来ない・・・。


これは本当に生活をリセットしなくては!と、仕事の一段落した今週から、
毎日友人の整骨院に通っております。

低周波、温パック、そしてマッサージ。
手を触れてもらって、その数分間のおしゃべりがまた楽しくて、癒される。

肩はあんまりにもカチカチだったので、揉み返しもキツかったけど、ココロが先に緩んだみたいで、眠れるようになりました。
おかげで、今朝は久々に朝のウォーキングが出来たわけです。

朝日に当たると、体内時計もリセット!
今週末から始まる、イベントラッシュに備えて、体調を整えていかないと。


しばらく整骨院通いを、生活に組み込んでみようと思います。
いつも混んでるI整骨院。
忙しい時には、「行ったら一時間くらいかかるからな~・・・」なんて、やめてしまったり。

だけど、忙しいときほど、この一時間が必要なんですよね。
身体と心を緩める一時間を惜しんで、かえってゆとりのない日々になってしまいがち。

行けば必ず「行って良かった~~♪」と思うのにね(^-^;)。



朝日を浴びて、今日はちょっとハイにスタートです!



Comment - 0

What's new?

