POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

告知の告知☆

  14, 2009 21:26
【ホテルローヤルさんのブライダルフェア告知イベント】が、
5月17日(日)に、中島のMorue(モルエ)のイベントスペースにて開催!
時間は10時から閉店まで。

前回のブライダルフェアで大好評だった、OHカードをいっぱい広げてお待ちしております♪
ローヤルさんのフェアは結婚を控えた人だけではもったいない!

既婚でもシングルさんも、お父さんお母さんも、どなたでもご来場いただけます。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

・・・と、実はこのイベント、ゲリラ的に行う予定なので、新聞もチラシも広告を打っておりません。つまり、私、フライングで告知の告知をドーンと書いております(爆)。

でもね、このブログの微々たるプレビューならば、許されよう・・・。
ね、ローヤルさん(って、知らないんだけど)。


当日は似顔絵やとっとさんの、実演販売。
ヒーリングエステ花恵さんの、体験エステ。
そして、私のメンタルブース(^^)v。

OHカードで遊んでみたり、心理テストで心の中をちょっとのぞいてみたり、普段はなかなか意識していない『自分』に出会っちゃう新体験、してみませんか?

あなたをお待ちしております♪



Comment 2

くるみ  

モルエなんてめちゃ近所ですよぉΣ( ̄□ ̄; 閉店までだったら仕事終わってからでも行けそうですよねo(^-^)o OHカードってすごく気になります(^^)v

Edit | Reply | 
望  

Re:

くるみちゃんちの庭みたいなものよねー。
カードで一緒に遊びましょう♪ご来場お待ちしてます!!

Edit | Reply | 

What's new?